FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
車を運転してると、FITだからかやたらと煽られるなぁ。。。
ストレスが半端ない。

特に早朝の6~9時くらいの時間帯と、夕方の18~20時くらいの時間帯。
この時間帯は例外なく通勤社畜のDQNばっかり。

基本的に千葉はキチガイしかいねぇ…(自分を含めて)

片側一車線で前が詰まってるのに車間距離をガンガン詰めてくる。
これが千葉クオリティ。

運転マナー悪いランキングで上位に入るのは間違いない。

車を運転すれば気分良く帰れる日なんて1度もない!これが千葉。


信号が赤から青に変わったとたん、進むのが1秒遅れただけで後続車からクラクションを鳴らされるのが千葉。
歩道を横断中の歩行者がいたから一時停止すると、後続からクラクションを浴びせれるのが千葉。
信号が青から黄色になったらそのまま進まないと後ろから激突されるのが千葉。


たまにドライブで県外に行くと運転マナーの良さに驚くよ。


コメント
この記事へのコメント
名古屋
未明の名古屋港湾地域に比べると大阪や広島はマシに思える程でした(笑)

噂通り躊躇無く赤信号無視状態なので信号待ち停車中は恐怖でした。

前の道路も坂で停まりたくないダンプは赤信号になって10秒経ってからでも通過して行きます。

停まらないので青信号流入側がクラクション鳴らされて停まります。
2015/01/19(月) 21:46:04 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
お返事が遅れてすいません。
私は名古屋には行ったことはありませんが、
名古屋走りというのは聞いたことがあります。
国宝さんの話を聞く限り恐ろしいところですね。。。
2015/01/21(水) 02:56:01 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1437-85cb7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック