FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常

v NHK

NHK、なんなんだあいつら???


平均年収1000万オーバーのくせして、まだ金が足りないってか???


庶民から金を巻き上げる前に自分らの給料を少しは削ったらどうだ???


この不景気に年収1000万とかふざけてんのか???


庶民から金を巻き上げるまえに自分らの給料を年収100万にせよ!
無能に年収1000万なんて多すぎる
つまらない番組しか作れない無能なんだから100万まで下げるべきだ。


あの「マッサン」とかいうクソドラマも酷いもんだ。
うんちく語るだけでいつになってもウィスキーを作りやがらないじゃないか。

あんなつまらないクソ番組を勝手に放送しておいて、よくぬけぬけと料金を請求できるもんだ。
その図々しさはある意味尊敬に値するよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1439-04528fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック