FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
風邪気味で自転車に乗れないので車でアキバに。

FORZA3とナルキッソス3を購入しました。

FORZA3が異常に面白すぎるんだが何か?www
僕は当然アシストなしのEXIPERTモードでやってますよ。

むしろEXIPERTじゃないと楽しくない。
ABSやTCSなんてものはない。
指先の感覚でマシンをコントロールするのが醍醐味だ。
思いっきりブレーキレバー押すとロックしてしまうし、
アクセルを踏みすぎるとケツが流れ出す。

特にクラッチ操作が最高だw
最近のレースゲームは進歩してるもんで、クラッチまであるんだなw
まだ練習不足なんでブレーキとクラッチを同時に操作するまでいきませんが。。。

現在Cランクのレースに勝ったとこくらいです。
モデナが帰るくらいCRが溜まりもうした。

1_20091103054205.jpg
コメント
この記事へのコメント
おお、ナルキ3置いてありましたか!
これ1本で過去2作品も入っているようなので大変お得です。

FORZA3も買われましたか、プレイ感もなかなかよいようですね。
アレな車の仕上がりにも期待が高まりますw
2009/11/04(水) 00:14:29 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
ナルキ3はあっけなく見つかりましたよw
暇がある時にでもプレイしますだ。

FORZA3の痛車を作るつもりはありませんよw
ちょっとやってみましたが、これで絵を描く人は化け物です。
2009/11/04(水) 03:27:03 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/144-8ed5ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック