FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
3万円分課金して出たのが、ミカエラとピノ×2
解っちゃいたけどさすがにショックがデケェ。。。
せめてもう1体は欲しかったでごわす。


20150207064216412.jpg


7凸分の虹ルーンが溜まったので、
悩んだあげくピノを4凸して、ミカエラを3凸しますた。


20150207063939ebc.jpg
ピノ4凸ステータス。
SPR6になったので、ヒールとレーザー打ちまくってもすぐにSPが回復する。
レーザーの火力が4凸しても相当弱いのが気になるけど、
ヒール範囲の広さとSP回収率の速さがチートレベル。


20150207063941817.jpg
ミカエラ3凸ステータス。
SP3%施設があれば3凸でSPR5になるので、無理して4凸にする必要は無いかな。
火力自体は正月ガーネットと大差ないけど、スキル1とスキル2の攻撃範囲が桁違い。
おまけに攻撃UPバフ持ち。正月ガーネットが完全な産廃になっちまった。。。



来週はバレンタインガチャが来るでしょうし、
この2人もすぐに産業廃棄物になるでしょう。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1445-6e3926a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック