FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
白猫のサブ垢用にiPadmini2が欲しいなぁ…。


今日、秋葉に行ったついでに淀橋でmini2見てきたんだけど、
サイズ感が実に手頃で良いんですよね。。。

Air2も軽くて携帯性は良いんだけど、画面がデカいから電車やカフェで使うにはかなり抵抗ある。
電車内やマクドナルドで10インチ近いタブレットをいじってたら傍からみてもキチガイだろう。
その点、mini2程度のサイズならキチガイ扱いされずに気軽に使えそうかなと…。


でも、基本引きこもりだからmini2買っても外出先で使う機会が少なく、
家でのゲーム専用機になるのは目に見えてるw


白猫やらないなら、NEXUS9一択なんだけどねぇ。。。


ま、でもmini2のサイズ感は羨ましいわ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1447-9f5d9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック