FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1.jpg

iPadmini2を買ってしまいますた。

Air2持ってるし我慢しようかと思ったんだけど、
アップルのサイト見たら整備済み品の在庫があったので勢いあまってポチってしまったでござるw




2.jpg

Air2と並べるとこんな感じ。
画面の色がずいぶん違うんだねぇ…。
Air2が寒色系でmini2は暖色系って感じだ。
これが俗に言う尿液晶ってやつなんだろうか???
おいどん的にはどっちかっていうと、Air2が青っぽいように感じるなぁ。
Mini2の発色の方が玄人向けの画質かもしれん。



3.jpg

白猫プロジェクトをやってみたが、
Air2に比べ、敵の多いとこで若干カクつく感じがするけど十分快適にプレイ出来ます。
フリック操作やスキルの出しやすさなどはコンパクトなmini2の方がやり易いかも。
長時間のプレイは大画面のAir2の方が目の負担が少なくて良いですね。



4.jpg

サイズ感は素晴らしいですね。
これくらいのサイズなら電車の中で違和感なく使えそうです。
背面の林檎のマークが恥ずかしいので、カバーを着けようと思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1449-fcd89444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック