FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://www.plala.or.jp/select/lte/voice/


これいいなぁ…。
ぷらら無制限に通話プランが付いてるコース。

iijmioの2GB通話プランから乗り換えたくなってきたわw
毎月2GBをせこせこ運用するなら+1700円払って無制限の方が精神的にいい気がしてきたわ…。
2GBじゃドライブ中にyoutubeで音楽を垂れ流すみたいな使い方は厳しいんだよなぁ。。。

問題は速度がLTEにしては遅いので、ネトゲーでラグが出ないかが気になります。
ネトゲと言っても白猫の協力プレイとマリカーのwi-fi対戦くらいなもんですが・・・。
無制限でこんだけ安いと回線は激混みでしょうし、昼や夜はまともな速度が出るのかが疑問。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1451-8735a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック