FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
【画像】 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ


人権保護だかなんだか知らんが、
ここまで厳重な保護をしなくてもいいだろう。

とっとと少年法改正してこいつの顔写真を全国に放送すべき。


数年したら少年院から出てきて、土方として働き出して、結婚して子供産んで何不自由ない人生を送るんだぜ。

そんで居酒屋で昔の武勇伝を語るんだろう。

「昔は俺もヤンチャだった」と!!!!


DQNは人殺してもヤンチャの一言で済まされる。
こんな理不尽な話があるか???

根暗で大人しい人間は何も悪い事してなくても、
「何を考えてるのか解らない」などと糾弾され、犯罪者扱いされるんだぜ。。。
こんな理不尽納得できるわけねーだろ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1453-54dd08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック