FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
MT-07を見にバイク屋に行こうと思ってるんだけど、
体調不良でなかなか行けないでごわす…。


大して値段差が無いので兄貴分のMT-09も気になってるんですよね~。
まだ買うか解らんけどさ…。

1_20150406003218015.jpg

モタードっぽい見た目があんま好きじゃないんだよなぁ…。
排気音は良いんだけどね。
見た目に関してはMT-07の方が洗練されていると思う。

MT-07に+10万弱払うだけで、110馬力が手に入るのは魅力ではある。
MT-07は74馬力だからね…。




果たしてこんなパワーが日本で使えるかという疑問はある。
アクセルだけでウイリーするなんて、命と免許がいくらあっても足らんだろうwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1457-dd2719b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック