FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自宅から25㎞離れたバイク屋ならMT-07が乗り出し70万以下で買えるんだけど、

わざわざオイル交換の度に25㎞離れたバイク屋に行くのもなぁ…。

YSPももうちょい値引きしてくれれば買う気になるんだけどな~。
他店より10万以上も値段が高いんじゃ即決する気にならんわ…。


近くに安くて良い店があればいいんだけど、これがなかなか…。
そもそもバイク屋自体があまり見当たらない!www

色々悩んでたらバイク熱もだんだん低下してきたぞ…。


バイクもアマゾンとかで簡単に買える時代になればいいのにと思う。

バイクは購入店じゃないとメンテしてくれないような風潮があるから、
店選びの時点で敷居が高いわ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1459-15dba01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック