FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
本日、MT-07が納車されますたwww


1_20150504001358d99.jpg


14年もまともにバイク乗ってなかったから、
家まで自走で帰ってくるのが大変ですたよ…。

アクセルワークが上手く出来なくてギクシャクした走りになってチェーンを伸ばしてしまったり、
発進時にエンストぶっこいて後続車に迷惑をかけてしまった…。

まぁ2時間くらい運転してたら昔のコツを掴んでだいぶ乗れるようにはなってきました。


MT-07の排気音はあんま期待してなかったんですけど、
実際は大型らしい野太いサウンドなんですねぇ。
スーパーカブのような排気音を想像してたのであまりの迫力に度肝を抜かされますたwww

加速も速いわ。。。
慣らし中なので5000rpm以下で走ってるんだけど、
それでもアクセルを軽く捻れば煽ってくるDQNワゴン車をミラーの遥か後方に追いやることができる加速!


クラッチがやたらと重いのはどうにかならんのかのぉ…。
排気量の割には重くね?新車だから当たりが付いてないだけかな。
それともニートをこじらせすぎて筋力が赤ちゃん並みになったのか???

シートも少し硬いかなぁ。長距離では疲れるかもしれん。


かっこいいバイクを手に入れてご満悦のおいどん。
これから色々な所に走りに行きたいでごわすね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1465-2c7eb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック