FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
館山までツーリングしてきました。

高速道路をサクッと走って「大房岬」に到着。
駐車場にバイクを停めて散策します。

1_20150508000749148.jpg

2_20150508000750bf2.jpg
崖の上から海を一望出来るスポットがあって壮観だったでごわす!
大房岬には防空壕のような遺跡があるみたいなのでそっちにも行ってみます。


3_20150508000751e1e.jpg
散策してなんとか遺跡を発見したが、歩き疲れてヘトヘトになったでござる…。
とりあえず遺跡の内部から写真を撮ってみました。
心霊スポットで幽霊が出る場所みたいですね。
昼はいいけど夜は絶対来れないわwww

続いて、白浜フラワーパークの近くにある奇岩群を見に行ってきました。

4_201505080007527ca.jpg

7_201505080008201a0.jpg
白浜フラワーパークにバイクを停め、海側に歩くとこのような奇岩群があります。
屏風岩とかいう名前らしい・・・。


05---1-(1).jpg
野島崎灯台に行く道に海の見える広場があったので、
ちょっと立ち寄って写真を撮ってきました。
海をバックにMT-07と。
光の加減でタンクが艶消し塗装みたいな色になってしもうた…。


6_20150508000818b4c.jpg
今回の最終目的地「野島崎灯台」に到着。


野島崎灯台からは高速代をケチって下道で帰る事にwww
鴨川有料道路からワインディングに入りましたが、
ブランクが長すぎて全然バイクを傾けられない…。
試しにハングオンしてみたら全然バイクが傾かなくてワロタwwww



8_20150508000821fa2.jpg
今日の走行距離。


9_20150508000823cdf.jpg
満タン法で燃費計測してみる。
スゲー!リッター28km走ってるよ!!
今回は下道での移動が多かったけど、高速メインだったら30kmは行くんじゃないか???
ホンダのNC750には敵わんけれども、大型バイクとしてはかなり良い燃費だなぁ。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1469-b871520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック