FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_201505132345291af.jpg


今日は、奥多摩に行ってきたんやで。
周遊道路を何回か回って、湖畔沿いの道路を走ったけど、
原付やFITに煽られるという散々な結果に終わったwwww

軽く流してるクラシックバイクにすら付いていけないとは情けねーwwwwwwww

昔は膝擦ったり、バックステップ擦ったりしてたのに、
今じゃとてもじゃないけど無理だなぁ~。

おいどんのMT-07のタイヤは評判の悪いブリジストンのBT-023だから、あまり無理は出来んな。
ミシュランのタイヤが良かったのに、なんでブリジストンなんや!!
ホントくじ運が悪いで!!



2_20150513234531800.jpg

3_201505132345324f3.jpg


ざるうどん食って帰宅。
走行距離は約280㎞。
ほとんど下道での移動だから相当くたびれたでごわす。。。

燃費は23km/Lくらいだった。
渋滞だらけの市街地とワインディングの走行が多かったのでこんなもんか…。


コメント
この記事へのコメント
ツーリング、いいですねぇー
私的にはあの溝だらけの周遊道路はきらいですね。
よく使ったのが上野原からR18で行くコースはローカルで車/バイク少なくマイペースで楽しめますね。
R139は少しハードでここもいいです。
ショートツーリングなら八王子から陣馬海道~和田峠~相模湖なんてえのもいいですよ。
マイバイクがスズキのシングル/650で低中速重視なんで景色を撮りながらのお気軽ツーリングが好きです。
2015/05/15(金) 22:44:55 | 光太郎 | #yl2HcnkM[ 編集]
>光太郎さん
お返事が遅れてすいません!
おすすめの峠を教えて頂きありがとうございます。
陣馬街道から和田峠の動画を見たらすごく良さそうな所なので、
機会があったら行ってみようかと思います。
2015/05/17(日) 23:38:15 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1471-df76c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック