FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
https://zuttoride.jp/lp/?gclid=Cj0KEQjw-OCqBRDXmIWvveLE3_cBEiQAZWfImZ7viyjiTkqzzHzcYrI-X5thGH43YpHnByw-rGzAiMEaArYl8P8HAQ


この盗難保険良さそうだなぁ。
60万保障コースなら年間21800円なので払えない金額では無い。

バイク用の強固な鍵は5~10万くらいするからなかなか手が出ないんですよねぇ。。。
(ちなみに今自分が使ってる鍵は2980円のワイヤーロックでつ・・・)

自宅用に5~10万もする鍵を買っても、ツーリング先で盗まれたら元も子も無いから、
鍵よりも盗難保険に投資した方が安心感があるかな。
プロの窃盗団相手には何しても無駄だろうし…。


まぁ、誰もMT-07みたいな金にならないバイクは盗まないと思うけどwww


コメント
この記事へのコメント
バイクも盗まれやすいので、悩ましいですねえ。
10万もする鍵を買うなら、あと少し足せば土間タイプのシャッターガレージに手が届くような…w
防犯だけで考えるなら、見えないシャッターガレージの方が良いような気がします(ただし建てる場所があればw)
2015/05/20(水) 16:11:27 | たつき | #SFo5/nok[ 編集]
>たつきさん
バイクも自転車みたいに室内に保管が出来ればいいのですが、
そうもいかないので、盗難と台風にはビクビクしてますw
ガレージには憧れますが、現時点では場所的な制約があって難しいでごわす。
2015/05/21(木) 23:03:41 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1472-4ac29e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック