FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
麻綿原高原までツーリングしてきました。


1_201507130208422ef.jpg

2_20150713020844d0f.jpg


かなり良い塩梅で色づいてますた。。。


この後、養老清澄ラインを走ってきました。
昔と違って減速帯だらけになってて泣きたい…。
周回して練習したかったけど、カーブの所にある売店の迷惑になりそうだったので2週だけして終了。

そうそう、「うぐいすライン」とかいう道を今日初めて走ってみましたが、
「ここは北海道か?」と思うくらい見通しの良い直線が続いていて最高でした。


千葉にも奥多摩周遊道路みたいな良い感じのワインディングがあればいいんだけど、
なかなか無いんだなこれがwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1486-e2173fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック