FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日起こった事をありのままに話すぜ…。


自宅から奥多摩周遊道路に走りに行ったら、
雨が降り出して路面がウェット状態で全然練習にならなかったでごわす…。

リアタイアのアマリングを5㎜くらいまで減らしたかったけど、目標達成できなかったでごわす…。

おまけに周遊道路に向かう時にしょうもない違反で国家の犬(白バイ)に捕まるしよ~!!
罰金7000円で済んだのが救いだが、金が無いからキツイわ…。
ipadmini2手放そうかなぁ。。。


1_20150721011509cd3.jpg


自宅から100㎞走って峠に行ったのに雨が降り出してふざけんじゃねーってんだよ。
洗車したばっかなのにもうドロドロだよ。

国家の犬に罰金という名のボーナス代を払わなければならないしよー、
今日は散々だよ。もう奥多摩には行きたくねーや。
自宅から100㎞は遠すぎるんだよ。首都高通るから高速代もたけーし、ふざけんじゃねーってんだよ

白猫プロジェクトのガチャ運は神レベルに良いけど、
現実の人生の運は最悪レベルだわ。。。


コメント
この記事へのコメント
この連休は交通関係の取り締まりが多かったですねー。
茨城県警も新四バイパスで移動オービスやってましたし、都内に入ってからも白バイやパトカーの交通機動隊も沢山(普段比5-6倍くらい)見かけました。
ちなみに移動オービスはユピテルのレー探のおかげで助かりました。
これで元は取りましたよ(笑)
2015/07/21(火) 09:17:13 | たつき | #SFo5/nok[ 編集]
>たつきさん
稼ぎ時なので鴨を狙ってしゃしゃり出てくるんでしょうね…。
取り締まり以外に仕事しないんだから派出所から出てこないでほしいですよw

レーダー探知機いいですねぇ。
そう高いもんでもないですしおいどんもバイクにつけたいですよ。
白バイも探知してくれるなら多少高くても導入しますw
2015/07/21(火) 15:32:01 | BAN | #-[ 編集]
自転車も
最近の探知機はGPS連動で便利だよ~と思ったが現場でのレーダー探知に拘りがなければスマホアプリでありそうですね。

取り付けホルダーの金額、イタズラされた時のダメージも考えてどちらがいいかですね~

先月は自転車キャンペーンが酷かった・・・
背負っていた鞄(と言ってもハンドル幅以下)がどうもダメらしい・・・のですが二人乗り+罵声の人はスルーだったのは何故なんでしょうね?
2015/07/25(土) 20:01:03 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
スマホアプリはレーダー探知できないみたいですし、
オービスの場所を教えてくれるような感じなんですかねぇ。。。
無いよりはマシそうなのでインストールしてみます。
スマホナビ中もバッグラウンドで知らせてくれるアプリもあるらしいので!
自転車災難でしたね。
警察も人間ですし面倒事を避けたいんでしょうね
2015/07/26(日) 22:50:10 | ban | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1487-bfe644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック