FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
久々にドールロケしてきました。某所の無人駅にて。
ここ最近バイクネタばっかだったから、たまにはドールも撮らないとね・・・。


1_20150813013047dc3.jpg
夕暮れ時なのでちょこっと撮影して終了。
今回はバイク移動なので荷物の制限的にレンズはDT35mm F1.8 1本で勝負。
ピント精度がゴミなのでマニュアルでピントを合わせる必要があるが、
滑らかなボケ味はさすが単焦点レンズと言うだけの事はある。
常用レンズのタムロン17-50mm F2.8は解像度は素晴らしいんですけど、
ボケが固いというかザワザワしてうるさい感じなんですよねぇ…。


2_20150813013049d62.jpg
MT-07号とPちゃん


3_20150813013050e2a.jpg
帰り際に「小櫃駅(おびつえき)」という無人駅を発見したので立ち寄ってみました。
オビツボディ好きとしては寄らざるを得なかったwww


4_20150813013051d97.jpg
ホームはこんな感じ。
オビツ繋がりでPちゃんの撮影をしようかと思ったがめんどくさいので終了~www


シュタゲ見て寝ます~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1491-b541cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック