FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
【悲報】たばこ税増税 今回は思い切って1箱1000円へ シャレにならんwwwww



JTが黙ってないと思うが…、これはぜひとも実現してもらいたい!!


タバコなんて吸ってる奴等はゾマホン・ルフィン先生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ…。

喫煙者は無意識に他人に迷惑をかけるから性質が悪い。
マナーを守って吸ってると言うが、臭い煙を出す時点でアウトなんだよ。

アパートで喫煙者がタバコを吸うだけで、アパートの全住民に受動喫煙を無意識にさせてるんやぞ!
自分の部屋で吸っててもタバコの匂いは換気扇のダクトやコンセントプレートの裏から別の部屋まで回り込む。


あんな臭い匂いを嗅がなければならない他人の気持ちも考えてみろってんだ!!


俺もタバコの匂いに毎日悩まされてる人間の1人だ・・・。
胃に穴が空きそうなくらい悩んでいる。

喘息持ちなのに、毎日この臭い匂いを我慢しなければいけない。もう死にたいよ…。
発作が起きるたびに劇薬の気管支拡張剤を使わなくちゃいけない。もう疲れたよ・・・。


コメント
この記事へのコメント
トイレでも
こちらは工場でのどと鼻がやられました・・・
蚊取り線香もダメ。

煙感知器って喫煙程度では感知しないらしいがウチのはマルシンハンバーグ焼くと鳴る(笑)

全員ではないが公衆トイレでの煙草の臭いって確実にする。

喫煙者が減っていても尚確実にトイレ入ると臭うのでマナー悪い人の率は高いと思うよ。
列車のトイレも含めて。

高価になるとヤミに流れると懸念もあるが現状でも黒に近い灰色な品が堂々と販売されている。
2015/09/03(木) 20:09:35 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
煙で他人に害を与えるぶんコカインやヘロインよりやっかいでは無いかと思いますよ。
健康被害よりあの強烈な匂いに耐えられません。

自分も以前工場(物流)で働いてましたが、
男性の喫煙率は7割くらいでした。
タバコを吸わないと「そんなんで人生楽しいか?」と言われるくらいです。
彼らの会話と言ったら、
タバコ、酒、ギャンブル、女くらいです。




2015/09/04(金) 00:53:01 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1496-16987be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック