FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
またしても秩父へ行ってきました。

ドケチな時分としては珍しく高速道路を利用しました(片道だけ)
帰りは下道で110㎞走りました。前の車が延々と35㎞で走るのでケツが死ぬかと思いましたw

1_20150906025834987.jpg
定林寺。
土曜という事もあってか巡礼者が多いでごわすw
ここの神社に来ると運気が上がると思うんですよねぇ~。
なぜかここの神社に来ると白猫プロジェクトのガチャで当たりが出るんだ。


2_201509060258361cf.jpg
旧秩父橋。
こっちも巡礼者多い~。

聖地巡礼に来ても地元に金を落さないのがワシw
高速代とガソリン代以外は貢献してない。
名物のわらじカツ丼でも食いたいけどコミュ障すぎて食堂にも入れんのだ…。


せっかく秩父に来たので、長瀞渓谷でも見て帰ろうかと思って行ってみたんですが、
有料の駐車場に停めないと川岸まで降りれないやんけ!!無料の駐車スペースが無い!
川を見る如きで500円払うのも馬鹿らしいからそのまま帰ってきたわw










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1497-c6915413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック