FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
暇だから奥多摩行ってきた。


1_20150928233436720.jpg


2_201509282334382e0.jpg

本人は必死こいて走ってるのにリアタイヤが5㎜くらいアマリングです。。。
ステップも擦る気配すらないし、情けなくて死にたくなってきます・・・

なんかこのバイク、サスの性能が低いのか、
コーナーのギャップをもろに拾って吹っ飛びそうになるので、怖くて突っ込めないです…。
減速帯の所なんてバイクが大暴れして姿勢の制御が出来なくなります。

値段が安いバイクなのでここらへんはしょうがない部分と割り切るしかないのかもしれない。

リアサスをオーリンズに変えるという手もあるが、2年ごとにオーバーホールをしなければならないし、
フロントサスも糞だからリアサスを変えてどうこうなる問題でもないだろう…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1504-779c1ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック