FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
暇だったのでバイクで大網白里方面まで走ってきました。

誉田駅から大網白里方面に走ると「鬼峠」っていう隠れ走り屋スポットがあったんだけど、
減速帯だらけになってました。


1_2015101301552425c.jpg
道中で見つけたコスモス畑をバックに。

Zenfone5で撮影したんだけどひでぇ画質だw
逆光だと黒潰れ白飛びフレアゴーストでまくりでまともに写らん…。


頭にきたからZenfone2 Laser注文したったwww

Zenfone5と基本スペックは同じだけど、
筐体サイズが小さくなってカメラの画質が良くなってるという、
Zenfone5のネガを消してきたような夢のスマホなのだ。

このスマホならコンデジ並みの画質が期待できるでしょう。多分。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1510-89b2f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック