FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://shopping.yahoo.co.jp/fair/kaimono/


おい!ポイントの上限5000円とか嘘だろ???

10万オーバーの商品買って、16000円分のポイントが獲得できますと購入時に出てたのに、
実際は5000ポイントしか付かないとか詐欺じゃないか…。

ポイント11倍だからバイクのマフラーの他に色々注文しまくったんだぜ?
2~3万のポイントが付くはずだったのに、実際は5000ポイントしか貰えないとかふざけんてんのか???

その貰った5000ポイントも「固定期間ポイント」だかで2週間しか期限がないくせに、
ヤフーかロハコでしか使えないから使い道が無い。

ふざけんじゃねーよハゲ野郎!!!!


ヤフオクは来年から落札手数料が8%になるし、どんだけ弱者を馬鹿にすれば気が済むんだよ。


もうヤフーショッピングなんて二度と利用しねーわ!!
やっぱりアマゾンがNO1!!



1_20151127035743a17.jpg

あまりにムカついたんで孫の葬式コラを作ってご焼香してるとこだわwww

早く死なねーかなコイツ


コメント
この記事へのコメント
楽の字もそうですよね
ボーナス○倍は大抵上限5000とか7000とか切ってあって、結局意味を成さないという。

このからくりを見てからは、ポイントを考えずに普通に安い所で買うようにしてます。
最近はアマゾンとヨドバシを見比べて買うことが多いかな。
どちらも送料サービスなんだけど、ヨドバシの方がアマゾンより配送が早いんですよねー。
前日夜に注文入れて、夜中発送、翌日午前着なんて真似はヨドバシだけなのでw
アマゾンは以前は良かったんですが、プライム押しになってから変に待たされる事が増えてきましたので、次善策に落ちてます。
とはいえ中華な怪しいブツとか、ぶっちぎりで安い品なんかはアマゾンに頼るしかないんですけどw
2015/11/27(金) 08:46:56 | たつき | #JalddpaA[ 編集]
>たつきさん
携帯キャリアもそうですけど、
わざと複雑なシステムにするのが納得いきません。
今回のキャンペーンも5万以下の商品を日をずらして購入すれば得をして、
高額商品を1日にまとめて買うと大損をするのが意味不明です。

アマゾンも知らぬ間にプライム会員になってたりムカつく部分もありますけど、
ポイントの表示を偽装するヤフーより100倍もマシです
2015/11/27(金) 13:34:25 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1528-c2ed766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック