FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20151201005914ea0.jpg
OVERのマフラーを取り付けました。
なんかエキパイがエンジンのボルトに接触してるし、パイプ接合部に微妙に隙間があるがあまり気にしない事にした。
面倒なので液体ガスケットは使わなかった。


早速試乗してきて、
千葉鑑定団でエロ漫画とAVでも物色してから帰ろうとしたら、
エンスト立ちごけ…。


2_20151201005915f6b.jpg
マフラー側に倒れなかったのが幸いだったが、クラッチレバーがご臨終。。。
このバイクエンストしすぎだろう…。なんもしてなくてもストールする時があるし意味が解らん。最近のバイクはこんなもんなんだろうか…。

手放し運転で右に傾くようになってしまった…。フォークに歪みが出たかな?
タイヤを蹴っ飛ばしたり簡易的に修正する方法を試してみたけど、右に傾くのは治ったが今度はコーナリングに違和感が出るようになった。

クラッチレバーは社外品に変えようかと思ったけど、
どうせまたエンストして立ちごけするだろうし、純正のクラッチレバーを手配した。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1530-2fce2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック