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萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
立ちごけでひん曲がったクラッチレバーを新品に交換しました。

1_201512070151055fd.jpg

1時間くらい苦戦することを覚悟していたが、5分くらいであっという間に交換完了w
クラッチレバーの交換って以外と簡単なのね。。。

後は、立ちごけでフロント周りが捻じれたようなので、適当にねじり取りをしました。
フロントフォークを固定してある上部のボルト(左右)を緩め、前輪のアクスルシャフトを緩めて、
バイクを揺さぶってフォークを適当に動かしたら、緩めたボルトを締めるという簡易的なものです。

たったこれだけのことですが、手放し運転で真っすぐ進むようになりましたし、コーナリングの違和感もなくなりました。


で、
OVERのマフラーのエキパイがエンジンに接触してたのが気になったので、
一度マフラーを外して再度組み付けることに…。

結果、エキパイがエンジンに接触しなくなったものの、
ガスケットを使いまわししたのが悪かったのか、
なんかエンジンの調子が悪いというか純正よりパワーが出てないような気が…。

エキパイとエンジンの間から排気漏れでもしてるのかなぁ。。。

面倒だが、ガスケットを手配して再度組み直すか。。。




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