FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
このブログが1~2日間の間凍結されました。

孫正義の葬式コラを載せたから垢BANされたのかと思いましたが、
どうやらFC2が大規模BAN祭りをしていたようで、

記事内の「ロリ」とか「盗撮」とかのキーワードでBANしていたようです。
カロリーメイトや、ロリポップ等の単語でも問答無用でBANされてたようです。


激しく頭に来たのでライブドアに移行する気満々でしたが、
今日になってなぜか凍結解除されました。


こんな腐ったブログは世の中の役に立たないどころか見る者を不快にさせるから
永久停止にしといた方が良かったんじゃないかと思う。



コメント
この記事へのコメント
やー。びっくりしました
さすがFC2ですなーという対応で、草生えまくりですwwww

私は変な広告とか表示されたりとか、好きな形にできないとかの制約が嫌で、今はロリポップサーバーでレンタルしてます。
年3000円ちょいで、アフィリもほとんどやってないせいか毎年2000円以上の赤字ですけど、精神衛生上はたいへんよろしいので納得しておりますw
2015/12/10(木) 10:00:59 | たつき | #JalddpaA[ 編集]
>たつきさん
警告も無しにいきなり凍結されるからびっくりしましたよ。
内容が腐ったブログなので凍結されても痛くも痒くもありませんが、
まとめブログとかアフィで生計を立ててる人は大変だったろうなと思います。

有料レンタル羨ましいですなぁ。
確かに無料のブログサービスはお決まりのテンプレート形式にしか出来ませんからね
2015/12/10(木) 14:28:11 | BAN | #-[ 編集]
無料WEBサービスならまだいいが楽天カードや口座もそうらしいですよ?

口座開設時、勤務先の住所電話番号記載必須のこのご時世、派遣とかの低属性な人は契約し易い分凍結のリスクが怖いですね。
2015/12/10(木) 20:51:41 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
カード凍結はまだしも口座凍結はワロエナイ。。。
楽天カード作ろうと思いましたが審査に落ちましたw
楽天カードですら落ちるとか情けなさすぎて死にたくなります

2015/12/11(金) 15:05:22 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1533-8b78224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック