FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
キララとコリン以外引いた自分が正月キャラを評価してみる。


・シャルロット (SSランク)
バリアに高回復リジェネ、火力の高い攻撃スキル、
攻撃速度が速くSP回収が速い。
協力での安定感が凄い。死ぬ気がしない。
瀕死からすぐに立て直せるのはテトラやシズクにはない強みではないだろうか。

・エクセリア (Bランク)
SP100%状態でしか周りにバリア巻けないんじゃメリット無いなぁ。
S2の火力が1年前のキャラかってくらい低い。
詠唱後S1で全体バリアを張れる仕様にした方が良かったんじゃ…。
おっぱいは文句なし!

・ユイ (Bランク)
なんでユイが壊れ扱いされてるか理解不能。
協力ではステルスでタゲが変わりまくって使いづらいし、
耐久力がゴミでワンパンで即死する。
ソロクエストやオファーでは活躍するのかもしれないが…

・テレーゼ (Sランク)
シンフォニーバフを巻けるのと、S2範囲の長距離射程が素晴らしいなぁ。
呪剣装備で遠くからS2撃ってるだけで遠距離追尾のレーザー砲と化す。
呪剣じゃないと火力が出にくいのがデメリットかなぁ。
無凸だとHP少ないのが気になる。4凸前提かなぁ…。

・ディーネ (Sランク)
火力自体は大したことないが、S2の水属性ダメージと範囲が凄い。
温泉☆11の狐の親玉をワンパンで葬り去れる。
ランサーらしく耐久力もそこそこあるし、協力で死ににくいのは強みだよね。
そして空いた胸元から覗くボインが素晴らしい。

・イシュプール (S+ランク)
即死回避持ちで全体ドレインでサポートも可能。
攻撃速度バフで尋常じゃないスピードでSP回復が可能。
呪弓前提の性能だが即死回避があるから全く問題ない。
隙のない性能だけど不思議と使っていて面白くはないかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1540-e47a6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック