FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
僕はHIVウイルスなんてものはこの世に存在しないと思うんだなぁ…。

HIVウイルスは1980年頃に発見されたというけど、
人類の長い歴史の中、なんでつい最近発見されるというのだ???

HIVが本当に存在するなら縄文時代とか弥生時代に存在してもおかしくないではないか…。
昔の方が劣悪な衛生環境なのにHIVが蔓延してないのは説明がつかない。


おかしい点はまだまだある。

なぜHIVがこれほど社会問題になってるのに、
世の中は「コンドームを付けて予防しましょう」とか呑気な事を言ってるのか?

HIVが人類にとって重大な脅威なら、
国民全員の血液検査を義務付けて、感染者を隔離するなどの措置を取るはずではないか。

それなのに社会はHIVと診断された人間を隔離どころか野放しにしていやがる。
エボラは隔離するのにHIVは隔離しないとかアホなの?


薬を売って儲けるために作りだされた架空の病気だってハッキリ解んだね。。。


コメント
この記事へのコメント
グレード
素人にも目で見てハッキリと分かるの以外は分からんかなぁ・・・

がんだってじゃあ貧乏人はどうしてるの?と。

歯も人によっては歯石と共存する人もいるがそれは例外として代用歯としてはセラミックが優れているのは分かっているが保険治療では金属がレジン。

金属アレルギーがなければ耐用性のある前者でいいがそうでない場合は耐用性の低い後者。

なら安全性耐用性に優れたセラミックに統一すればいい。
美観的にもいいし将来MRI撮影する事になっても大丈夫だし人によっては防犯ゲートで鳴る事もなくなる。

「宗主国」に倣っている?感があります。
2016/01/09(土) 23:17:13 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
HIVウィルスの実態を見た人はいないようですし、
いまいち胡散臭いですよねぇ。

セラミックに関しては本当にそう思いますよ。
儲からないから死んでもやらないでしょうけどね。
ハイブリッドインレー程度ならレジンにセラミックの粉を混ぜて作るみたいですし大した原価はかからないと思うんですがねぇ。。。
2016/01/11(月) 01:12:29 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1541-7adb3752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック