FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
【白猫】茶熊は復刻、今後のガチャキャラ復刻無し、運営と浅井Pの決定みんなの反応まとめ!これまで曖昧だった復刻再登場について明言!


茶熊復刻に文句言ってる古参死ねよ…。
こいつらのせいでダグラス2の島復刻と、温泉島の復刻が事実上無くなった…。
1000個以上配られるはずだったジュエルが無くなったんやぞ。。。
無課金ユーザーに土下座して謝れよ…。

俺もリリース初期からやってる廃人古参だけど、こんな奴らと一緒にされたくねー!

復刻反対の理由が「新参にキャラを引いて欲しくないから」だと。
自己中にも程があるだろ。

新参は古いキャラを手に入れられる。古参は島復刻でジュエルを貰える。
双方win-winじゃねーかwwwwww


運営も運営だよなぁ…。
こういう大事なことはニコ生や公式サイトでアンケ取るなりして、ユーザーと相談の上で決めて欲しかったよ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1543-82d6cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック