FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ハァ…、
白猫にクソ面白い協力バトルが来て久しぶりに血が騒いだってのに、
ゴネる奴のせいで下方修正され面倒くさいだけのヌルゲーになっちまった。

運営はどうしても初心者でも簡単に高難易度をクリア出来るようにしたいようだ…。
これじゃあガチャで強キャラ引いても連れてく場所が無いぞ!

昔の難しかった白猫は一体どこへ行ったというのだ。。。
今の白猫なんてチンパンジーでもクリア出来るぞ…。

みんなで一斉にスキルぶっぱで気づいたら敵が全滅している。
やる事はステージの真ん中に移動して可変ビームをグルグルするだけ。
これがアクションゲームってんだから笑わせてくれるよw


昔の墓標は面白かったなぁ。
みんなで蟹ハメて、花タゲ取ってSP回収したり、みんなが役割分担しなくちゃクリア出来なかったよ。
クリア出来ずペロってみんなで床舐めてばっかだったけど、どうしようもなく楽しかったんだよ…。


もう、楽しかった昔の白猫は帰って来ないだろうな。


俺がコロプラの社員だったら誰もクリア出来ない死ぬほど難しい協力を作るというのに…。
呪いのウッホや呪いのミノタウロスなんかを登場させて、
ボス面ではアスラ、瘴気の魔人、レベル200の蟹、鬼武者などを四隅同時に沸かせるぞ。
スキルぶっぱでごり押し出来ないようにボスのHPはかなり高めとする。
各自上手くタゲ取りしないとクリア出来ない仕様にする。
テトラ対策で炎属性を反射する敵を作るのもいいかもしれない。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1544-1e6c1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック