FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
白猫に6000円もの大金を課金するという暴挙に出てしまった・・・。

アマゾンが1500円分のアプリポイントを配布してたので、
それ使ってガチャ引いたら見事に爆死…。
悔しくて追加課金でガチャを回してしまった…。

まぁ結果、黒猫2のキャラコンプ出来たから良しとしようかな。

IMG_0177_20160218012753943.png
無課金で6体出てたので、今回のガチャで運良くユッカとキワムを引けてコンプです。
アーモンド姉妹も引けたし、最近運良すぎかも…。


IMG_0178_2016021801275558d.png
武器もコンプしました。
貯めてた配布石で6本引いて、他2本は交換で入手しました。


おかげで茶熊2ガチャ用の石はすっからかんに無くなりました。
そろそろ禁断の島リセを決行しなければいけないかもしれん…。
10島が来るまでは島リセしたくないんだけどねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1552-7fb3b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック