FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ワイ、白猫に課金して無事脂肪…。

なんでこんなクソゲーに課金してしまったんやろ?
今さらながらに後悔している。

もう、グラブルみたいにコロプラも炎上しろよ。

ガチャ制じゃなく、1キャラ1000円くらいで販売しろよ!!
このくらいの値段ならキッズの小遣いでも買えるし、
6000円課金したらフルコンプできるようにすればみんな課金するだろ。。。

白猫は1万課金して新キャラ1~2体出ればマシな方だから狂ってるよ。

ゲームバランスもメチャクチャでまともにテストプレイすらしてない。
1万ダメージを出すのが精一杯なキャラもいれば、12万ダメージを連発出来るキャラもいる。
調整が極端なんだよ。同じガチャから出るキャラでこんなに火力差があるのって白猫くらいなもんだろw

インフレが激しすぎて、みんなで敵を集団リンチするだけのゲームになってる。
戦略もチームプレイもない。ただ適当に画面をタップしてるだけのクソゲーwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1555-e0466362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック