FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ベッキーは叩かれて、
狩野英考が叩かれない理由が解らん。

某掲示板によると、狩野を叩かない理由が「憎めないキャラだから叩けない」だとw

メチャクチャな理屈だなw
愛されキャラなら浮気どころか人を殺しても笑い話で済むらしいw

結局、イジメがいがある方を叩くという事だろう。
狩野を叩いても本人には大したダメージはないだろうからね。
ベッキーを叩いた方が反応があって面白いんだろう。

さすが素晴らしい国日本!
小学生がイジメで自殺する国なだけあるなぁwww

6股かけてなお神主を続けられる国があるらしい。
核戦争で一回滅んどけや!!!


コメント
この記事へのコメント
別件が
単にタイミングで別の重要案件を注目され難くするのに利用されたのかも・・・

法案とか判決とか事件とか。

是非はさておき他人個人の事に注目させ過ぎ。
2016/03/11(金) 21:43:41 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
個人的にはこんなくだらない事で叩く暇があったら、
増税の事とか叩いてくれよと思ってしまいます。
世の中を変えられるだけのエネルギーをわざわざ芸能人叩きに使うなんて。。。
2016/03/13(日) 20:17:47 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1557-943e2a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック