FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
気になるスマホがあるんだが、軒並み画面サイズが5.5インチか6インチな件について…。
あんな画面サイズ女しか得しないだろー。

男からするとポケットに入る5インチくらいのサイズしか選択肢に無いんだよ。

HUAWEI GR5が5インチだったら買いなんだよなぁ。

アローズM02も3万以下で防水という点で気になるがカメラの画質がゴミっぽい。

今使ってるzenfone2 laserは気にいってはいるんだが、
背面カバーにヒビが入ってしまったんだなぁ…。
純正のカバーは現時点で販売してないから入手不可能なんだなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1558-79ea2bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック