FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ツーリングに行こうかと思いましたが、
昼過ぎに起きたので近場で菜の花でも求めてぶらぶら。

20160321035515e65.jpeg

なお、花粉が酷くてくしゃみが止まらず目が真っ赤な模様。


毎日目が充血してそのうち失明しそうな感じなんだが…。
年々酷くなる。

スギなんて全部切り倒せよチクショウ!!
国民が花粉で失明するより薬を売るのが優先なのかよ!
オリンピックとかいうお遊戯会を開催する暇があったらスギを切れよ!無能!!

なんでてめーらが植えたスギの木でアレルギーが出てるのに、
自腹で薬を購入しなくちゃいけないんだよ!アホなの!?

ドイツだったら真っ先に切り倒してるだろ。
切り倒さずに逆に植え続けるなんて日本ぐらいなもんだ!

人々の健康より金が優先か。
北朝鮮よりモラルが無い最低な国だ日本ってとこは!!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1560-fd9c0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック