FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20160511192142db2.jpg

2_20160511192143b35.jpg
羊山公園の芝桜。
この公園は一度訪れたことがありますが、芝桜が咲いてる時に訪れたのは今回が初めて。
あの花の第一話で幼少期のめんまが踊ってる所だったかな?


3_20160511192145d17.jpg
三峰神社にも行って来ました。
関東最強のパワースポットらしいよ。
ワシは霊感が皆無なのでパワーがあるんだか無いんだか良く解らんです…。
山奥にあるので空気が澄んでて神聖な感じがします。


05---1-(1)_20160511192148ad5.jpg
こいけの十割そば。
秩父で有名なそば屋らしい、蕎麦が少し緑色っぽい。
十割そばはボソボソしてるのかなと思ってたけど、コシがしっかりしてる。
口当たりもツルツルしてて香りもフレッシュで美味い。山菜のてんぷらも最高。


4_201605111921464e7.jpg
ミューズパークのチューリップ。
広いチューリップ畑を想像してたけど思ったよりしょぼかった。
広い水仙畑があったので水仙の時期に来たら良さそうだな。



ゴールデンウィークは伊豆1周したり、栃木のあしかがフラワーパークなどに行きました。
その時の写真はまた後日(めんどくさかったら更新しない)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1568-08af8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック