FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
最近ビジネスホテルの価格が軒並み上昇している。
秩父のビジネスホテルが8000円超えてるとか頭おかしい。


日本死ね


コメント
この記事へのコメント
 
大丈夫ですか…?

ドールの美しい写真で好きだったんですけど
荒れすぎてて怖くなってて何があったんでしょう…
2016/05/23(月) 09:27:29 |   | #-[ 編集]
すいません。
「保育園落ちた。日本死ね」の真似をしてみたかっただけなんです。
色々増税して舛添のような政治家に好き放題されると思うとムシャクシャしてしまって…
2016/05/23(月) 16:47:37 | BAN | #-[ 編集]
みたいですね
こんばんは~

軒並み隣国からのお客で満杯みたい。

そちらの都心部は分かりませんが民国の商店街、声のでかい外国人ばかり。

飲食チェーン店のメニュー表記も向こう仕様で日本語が小さく下の方に・・・

日本人客が多いのはブックオフ位。

>増税
底辺層なんかサービス残業やら自腹やらで必要以上に社会負担しているのにね。実質五公五民かそれより悪いって人も結構いるのでは?
2016/05/23(月) 22:00:28 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
家族旅行やドライブなどでビジネスホテルをよく利用しますが、
中国人がいない時がありませんね。
こないだは団体の中国人客が来てるから朝食を少し遅くするようにフロントから言われたくらいです。
これからオリンピック需要などで相場がどんどん上がるかと思うと頭が痛いです…。
2016/05/23(月) 23:16:40 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1574-6dbdd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック