FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕

もう勘弁してくれ・・・。

惨事はどうでもいいけど、虹にまでとばっちりが来たらたまったもんじゃないんだよ・・・。

どうせ俺なんて生涯、年収200万以下の負け組みですよ。
40超えたら上野で路上生活ですよ。
みんなから蔑まされる負け組みのカス野朗ですよ。

どうせくだらない人生なんだから
二次くらい自由にさせろ大馬鹿野朗!!

どいつもこいつも俺をいらつかせやがる・・・。


自民が危険だから民主に入れたのに、これでは本末転倒じゃないか。。。
大増税+虹規制で戦争フラグじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/158-89c9765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック