FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
MT-07のフロントサスのクソさ加減にいい加減嫌気がさして、
大幅にグレードアップさせようと、
春日部のテクニクスに行って来ました。

TASCの見積もり取ってもらったんですけど、
SKFシールと脱着料込みで115000円くらいでした。
12万超えを覚悟してたので思ったより安い。

残念ながら、忙しい時期らしくて今日中の預かり作業は難しいとの事。
2週間後にまたテクニクスに車両をもっていって作業してもらいます!

11万ちょっとでダンパーロッドサスが完全カートリッジ化すると考えれば安いのかな?



20160604200815af4.jpeg

↑昼に食ったラーメン。
浦安のプルプル食堂の本気の焼豚 豚そば(980円)
太麺で辛めのスープにぶ厚いチャーシューが4枚も載ってる。
味は文句無しに美味かったが、チャーシューがボリュームありすぎて胃がもたれたw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1584-22d607ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック