FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
白猫テニスはもうダメだw

面白ったのは最初だけ。
ある程度まで進めると廃課金にイジメられるだけのゲームでまったく面白くない。

おまけに塔のリセットがマイナス5階なうえに登り直しても報酬はもらえない糞仕様www

これじゃぁ無課金は辞めてくし、廃課金が札束で殴り合う未来しか見えねーやw


本家白猫は、
50連しても星4が出ない糞ガチャだし、
キャラがインフレしまくってて、旧キャラだと1万そこらのダメージしか出ないのに、
新キャラだと50万ダメくらい出る目茶苦茶なバランスでクソゲーと化してしまった。
敵の火力も上がってて雑魚敵の攻撃でワンパンされるので即死回避とバリア必須の環境になってしまって、好きなキャラを協力で使えなくなってしまった。


楽しかった昔の白猫はもう帰って来ない…。
惰性でジュエル集めて惰性でガチャ引くだけ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1612-05350517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック