FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ツーリング2日目は
阿寺渓谷と付知峡メインで見て来ました。
下道で380km程度の道のりだったのであまり見て回る余裕がありませんでした。

201609022222007a3.jpeg

20160902222202ba8.jpeg
毎年のように行ってる阿寺渓谷。
いつ来ても綺麗だなぁここは。
もう9月だというのに水着の女の子が水遊びをしてました。
カメラを持ってウロウロしてたら怪しまれるので早々に退散w


20160902222203e60.jpeg
岐阜の付知峡。
落石の影響で不動滝のエリアしか見る事が出来ませんでした…。
周りがカップルだらけでキモヲタの俺が完全浮いてるんだが…。
縁結びのパワースポットか何かか?


2016090222220911b.jpeg

20160902224447676.jpeg
静岡の宿へ向かう道中、とあるキャンプ場を見つけたので寄ってみるテスト。
岐阜県の上村川とかいう川らしい。
ここはカップルもリア充もいなくて、いるのは釣りのおっさんだけだ。


明日は伊豆をブラブラして帰る予定。

コメント
この記事へのコメント
今年の秋か来年春には
付知峡をぐぐったら、吊り橋効果抜群のオトナデートスポットとかでてきましたよ。
つまりそういう場所っぽいですw

ウチも遅くとも来年にはファミリーキャンプデビュー予定ですわ〜。道具が高くて困りますw
2016/09/06(火) 17:07:07 | たつき | #SFo5/nok[ 編集]
>たつきさん
なるほど。どうりでカップルだらけなわけですw
キャンプいいっすねぇ。
自分もキャンプツーリングしてみたいですよ。
ツーリングの度に毎回ビジネスホテルに泊まるのは費用が半端ではありません…。
2016/09/07(水) 23:54:37 | BAN | #-[ 編集]
高規格サイトと呼ばれる、便利なキャンプ場は、区画あたり4000-10000円程度の利用料がかかるので、ビジホのほうが楽かも?
何もない昔ながらのキャンプ場であれば、1000-2000円程度らしいですが…不便を楽しめないとツライかもしれませんw

後は道具は凝り出すとヤバイです。
数万単位で飛んでいきますw
バイクツーリグキャンプなら、自転車キャンプよりは重さに気を遣わなくても良いみたいですが、収納サイズが重要なようで、オートキャンプ(車キャンプ)よりは、高価な道具になるっぽいです。ハイ。
2016/09/10(土) 08:56:54 | たつき | #JalddpaA[ 編集]
安い所だと500円くらいだと思ってました。
結構するんですね…。
2000円となるとさすがにビジホの方が良いですね。
じゃらんはたまに1500ポイントを無料で配るので、それを使うとビジホが5000円くらいで泊まれて助かってますw
テントは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKVHAT2/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00BKVHAT2&linkCode=as2&tag=outdoortano0f-22
買うとしたらこれくらいのですかねw
2016/09/11(日) 00:51:40 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1619-ce52e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック