FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ツーリング3日目は西伊豆中心で回って来ました。


20160903235515c3a.jpeg
御瀬崎に向かう道中の海にて。
残念な事に富士山が雲で隠れています…。


201609032355178af.jpeg
出逢い岬の展望台から


201609032354462ff.jpeg

20160903235447141.jpeg

2016090323544792d.jpeg
今回初めて立ち寄った小舟ヶ浜。
ここは素晴らしいー!
海が綺麗すぎてワロタwそして鳥居が神秘的すぎた


2016090323544992b.jpeg

201609032354500fe.jpeg
こちらも初めて立ち寄った恋人岬。
名前からしてコミュ障ぼっちには縁が無い場所なので今まで避けてきましたが、
勇気を振り絞って行って来ましたw
運良く富士山の頭だけ見る事が出来ました!


2016090323540886d.jpeg
恋人岬の近くにあった達磨寺にも寄ってみました。
無料区間だけ見て立ち去るつもりが、案内役のおばはんに寺の由来や参拝方法を説明され、
上手い事有料区間に誘導されて金を払うハメに…w
ちゃっかりしてるよチクショウw
達磨は迫力がありましたが、うーん、これを見るだけで500円というのはチョットなぁ…。


201609032354105eb.jpeg
黄金崎にて。
女の子が泳いでるから写真を撮りづらいなぁ…。
ただでさえキモヲタで挙動不審だから、通報されないかビクビクしてしまいますよ…。


20160903235413e7e.jpeg

201609032354124c8.jpeg

20160903235410bf0.jpeg
ラストは滑沢渓谷へ行って来ました。
ここなかなか気に入った!
阿寺渓谷のような華やかさはないものの、水がラムネ色で爽やかな感じの渓流ではないですか。
道の駅「天城越え」から遊歩道を進んだ所にあるんですが、
みんな浄蓮の滝に行くからこっちは人が全然いなくて綺麗な清流を貸し切り状態!
そして渓流沿いをひたすら歩いて行くと、天然記念物の天城の太郎杉があります。これがまた圧巻!


伊豆は素晴らしい所だと再認識した1日であった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1621-8c1499f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック