FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
勢い余って新しいスマホをヤフオクで落札してしまった!
huaweiのP9です。

iphone7が欲しかったが、
今から予約しても発売日には手に入らないから熱が冷めてしまった…。
それに2chとカメラくらいしか使わんからiphone7はオーバースペックだよなぁ。
肝心のデュアルレンズもPLUSの方にしか搭載されてないし…。

Zenfone3はいつまでたっても国内発売されないし、
カメラの画質がクソっぽいので辞めた。

つーわけでカメラ重視でhuawei p9にしたよ。
現時点でのSIMフリー機の中ではトップクラスのカメラ性能でしょう。
デュアルレンズで階調豊かな写真が撮れるぽいよ。

心配な点はCPUがKirinだからゲームは動くのかどうかですね…。


https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=4395&lid=exp_iv_109997_J0000018998


コメント
この記事へのコメント
iPhone7
pLusのデュアルカメラは良いなあと思いましたが、サイズにめげてノーマル7を購入しようかと思ってます。

カラーはシルバーかなあ。嫁がブラック(ジェットは品薄で買えず)にしたいと言っていたのでw
ドコモで機種変の値段を聞いたら、iPhone7もアンドロイドスマホもさほど月割価格が変わらずという結果で驚きました…。
今はあまり安くならないんですねえ。
2016/10/12(水) 15:34:53 | たつき | #8iCOsRG2[ 編集]
PLUSだとデカイから鞄必須になっちゃうのが辛いところですね。
ズボンに入れる前提だと4.7インチの方しか選択肢にないという…。
せめてあのレンズが4.7の方に付いていたらw
2016/10/13(木) 22:52:45 | BAN | #-[ 編集]
まったくもってその通りでw
で、結局Plusじゃなくノーマルサイズを家族まとめて割で3台購入してきました。値引き分(月サポ)入れて、一台3万くらいですね。ケータイとしてはチト高いですが、最新スマホ代と考えるなら許容範囲かなと。
でも電話以外の用途では、Nexus7のサイズが使いやすくて、一向に設定はかどりませんw
2016/10/15(土) 08:58:55 | たつき | #SFo5/nok[ 編集]
購入おめでとうございます
キャリアだとそんな安いんですか。
simフリーで買うと一番安いので7万後半くらいですからねぇ…。
ひと昔前のPC並みの性能でそのお値段なら安いでしょうw
いやはや羨ましいです
iphone7ならスマホゲー史上最強に重い白猫もサクサク動くと思いますよ。
2016/10/17(月) 00:40:29 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1626-1d8c6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック