FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
BOSEのsoundlinkmini買おうと思ったが、
コストコの17800円セールが終わってしまったため

ノジマで展示品のSRS-X33とかいうポータブルスピーカーを購入した。

20161001150615ed4.jpeg

低音が下痢便ぽいのが少し気になるけど、
中音高音の出方はすごくいい。
ジャズと非常に相性がよろしい。

が、

不良品に当たったのかブルートゥースが半径50cmまでしか繋がらないんだが…。
1メートル以上離すとブツブツ音が途切れてペアリングが解除されてしまう。

これでは無線の意味があまり無いんだが…。

スマホとiPadで試したらどちらも同じ症状が出るので、多分不良品だろう。

ノジマに文句を言っても相手にされないだろうから、
ソニーショップに直接持ち込んで直してもらうしか無いかな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1631-f780073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック