FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
20161026195051fb4.jpeg

久々にラーメン食った。

具全部乗せの特盛り。

腹がパンパンでいてぇ


コメント
この記事へのコメント
麺の違い
こんばんは~

個人的にはラーメンといえば黄色でつるんとした麺。

ですが「ロット」とか「マシマシ」的なラーメン店は何だか蕎麦麺の色が薄くなり伸びてブヨンとなった感じの写真を見かけます。

一度だけそういったお店ではないのですが似た様な麺で出てきて合わなかったのですが材料が違うのかなぁ・・・単に見た目と食感だけの先入観だけ・・・?
2016/11/02(水) 23:31:28 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
私は二郎を食った事は無いんですけど、
無限大という二郎インスパイア系は極太系で野菜を食ってる間に麺が伸びないので気に入っています。
黄色でツルンとした麺というと北海道味噌ラーメンで多く見かける気がします。
着色料を入れてるのか物凄い真っ黄色の麺のラーメンを食った事がありますが、
食った後の小便が真っ黄色になっててビビりましたよw
2016/11/03(木) 18:38:49 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1638-385cfce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック