FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
フォークの突き出し量を0に戻しました。
低速時にフラつくからすり抜けがやりにくいのと、曲がる時に舵角が入る感じがムカついて戻してしまった。

20161103184000fbc.jpeg

トップキャップ開けて大気開放したんですが、
35mmのソケットが無く、Amazonで注文したハーレー用のトップキャップ外しの工具でやったら、
工具がキャップから外れなくなって、こじるように外したらトップキャップが傷だらけになってしもうた…。
塗料が剥げた所からアルミが腐食しないか心配でごわす。


大気開放するとフォークの動きがまぁ良くなること。
数ヶ月経つとまたゴツゴツするようになるんだろうけど。。。


明日は早起き出来たらミューズパークのイチョウでも見に行こうかな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1639-4dbd608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック