FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
20161130013002fd5.jpeg
まずは黄金崎ガラスミュージアムへ


2016113001300485e.jpeg
館内撮影禁止だったので、唯一撮影可能だった万華鏡の所で撮った写真を1枚。
スマホのレンズを万華鏡の接眼部に当てて撮りました。


20161130013004c47.jpeg
続いて土肥金山へ。
やたら誘ってるホモがいたので撮影。


20161130013007184.jpeg
続いて、あわしまマリンパークってとこに行ってきました。
この船に乗って離島にある水族館まで行きました。


20161130013005937.jpeg
ラブライブ声優?のサインがありました


20161130013022968.jpeg
水族館は小規模で速攻飽きたので、淡島神社へ行ってみることに。
ラブライブサンシャインはちょっとしか見てないから全然解らないんですが、
体力作りのためにキャラがここでトレーニングしてた場所ぽいです。


20161130013020f3b.jpeg
ここを早足で登ったもんだから、腰がやられましたね。
女の子ですら軽々登ってるのに、自分は足ガクガクで息があがってしまって、
体力の低下を痛感しました…。
バイク買ってから自転車乗らなくなってしまったし、
中年太りして体重も5kgぐらい増えてしまったからなぁ…



コメント
この記事へのコメント
ええ感じやん
ポーズのみならず表情もええ感じでホモォですな(笑)レベル高杉!

チャリは坂道と距離を考えると700C高圧タイヤが欲しトコなので難しいですね~
割り切って本体、電池、充電器が揃っていないと中古価値が無い電チャもありかな・・・
2016/12/01(木) 20:24:25 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
こんなガチホモ人形がそこら中にあるのでその手の人にはたまらない場所かもしれませんよw

電動は自分も興味あるんですが、
走行可能距離が短かったり、速度25km以上はアシストが効かなかったり、
数年ごとにバッテリー変えなきゃいけなかったりと、
なかなか手がだしづらい代物ですね。
その交換用バッテリーが安いクロスが変えそうなくらいに高い...
2016/12/04(日) 23:16:44 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1648-9a6d059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック