FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
スピーカー運送事故の件で、
購入店にクレームのメールを入れるも、
1日立っても返事が来ないから電話しました。

なんかアウトレットなので元からそうなってた可能性が~とかごまかされそうになったけど、

話し合いの結果、
メーカー修理対応をしてダメなら返金するとのこと。

修理って車の板金みたいに割れた部分をパテかなんかで埋めて上から塗装してごまかすのか?
そんなんスピーカーとしての商品価値は無くなるし、ここまで割れてたらエンクロージャー交換が適切だと思うけど、
そうなると新品を買うより高い修理費用になるだろう。

返金返品が現実的だなこりゃ。


なんで被害者の自分がこんなめんどくさい事をしなければならないんだ…。
これから重いスピーカーを梱包して送り返さなければならない。
非常に腰が重い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1654-1d892def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック