FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
悩みに悩みまくったあげく、

KRYNAのStageとかいうスピーカースタンドを注文した。
涙がちょちょぎれるほど高いわコレ…。
マグネシウムかダイヤモンドフォーメーションだかなんだか知らんが、
なぜここまで高いのか皆目見当もつかん。

しかし、まともそうなスタンドで高さ50の天板の奥行き27cmくらいのはこれしか無かったのだ…。


TIGRONは天板サイズが24cmくらいしか無いので辞めた。

TAOCのESTシリーズは高さ50cmで天板が27㎝くらいのがあるが、支柱が細すぎてRUBICON2を置くとマッチ棒になりそうだったんで辞めた。

ハヤミもこみちのスピーカースタンドはかなり丁度いいのがあるんだが、
支柱から天板から何から何までMDFで、中低音が膨らんだ音になりそうなので辞めた。


結果的にKRYNAくらいしか選択肢がなく、
大幅に予算オーバーだったが無理して購入した。


スタンドは1度買えば末永く使えそうだし、将来的な投資と考えれば悪くないのかな?
KRYNAの音が自分に合えばの話だけどね…。



コメント
この記事へのコメント
KRYNAはほんとに音がいいらしいですね、以前スタンド探してた時に、アマティやエリプサ使ってる知り合いにめっちゃ推されました  金なくて買えませんでしたが!
2016/12/25(日) 23:34:15 | みなと | #IuC35RAo[ 編集]
ネットで低音が出るようになったと言ってる人がいたのでそこが心配であります!
個人的には低音がタイトになるけど、沈み込みは深く、バシッと出る所はちゃんと出るみたいのを望んでますw
KRYNAは音場が広いらしいのでそこらへんは期待ですね!
2016/12/26(月) 02:31:06 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1659-c41061a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック