FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
スピーカーを変えてからPMA-2000AEの低音がブリブリ出る感じがだんだんムカつくようになったので、
PMA-50とかいうフルデジアンを注文しますた。

光入力は2つ欲しいし、USB入力はあるにこしたことは無いし、気軽に音楽を聴くにはBluetoothもあれば便利。
従来のデノンアンプと比べればフラットで癖が無いらしいのでこのアンプにしました。

DRA-100とかいうのも気になったんだが、
低音の押しが強いデノンサウンドというレビューを見てやめたw
ネットワーク機能はいらんし、USB入力も無いし、
使い勝手は50に大分劣りそうだったので…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1663-c68327ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック