FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
あまりの音の悪さに開口&脱糞して元箱の中に仕舞ってたPMA-50だったが、
もう一度聞いてみようかなと思い箱から出してセッテイングしました。


IMG_20170106_235900.jpg
電源コンセントをWN1318だったかな?医療用のコンセントに差して、
PMA-2000AEの上に置いて音出ししました。


な・ん・だ・こ・れ・は!!!!!


最初の籠ってもごもごしてた音は何だったのかというくらい、
射精するほど良い音が飛び出して来ました!!

めちゃクリアなのに、固すぎず艶ややかで絶妙な音です。
2000AEのように低音が膨らむことなく完全にRUBICON2をドライブしています。
(部屋の影響で定在波のブーミングは出るけど)

電源コンセントを差す場所を変えたのが良かったのか、アンプの上に置いた事により外部からの振動の影響を受けにくくなったのか、
それともただ単純にエージングで中国人のやっつけ仕事の半田が馴染んだのか、
何が原因なのかは解りません。


白猫プロジェクトというソシャゲに例えると、

☆2のはずれキャラだったのが、
☆5の入れ替え限定キャラになって友情覚醒したのち神気解放して4凸してEXルーン全開放からの石板フル装備になった感じであります!!


このアンプは売るつもりでしたが、売れなくなってしまいますた・・・。

代わりにPMA-2000AEの座が怪しくなってしまいますた…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1666-6bfe6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック